iPodが逝った

最近ではフルに充電しても2時間と持たなくなってきて、
そろそろヤバいかと思ってた僕のiPodが遂に逝ってしまった。
立ち上がっても直ぐに落ちる。
イントロなんて以ての外。
一秒だって音を聴かせてくれない。
完全に仕事放棄。
でも買ったのが03年の11月だから、
約3年と8ヶ月。
その間ほぼ毎日、通勤時間や移動の時に聞いてたのだから、
充分な働きはしてくれたと思う。
事故のクラッシュにも耐えてくれたし…。
さて、これからどうしようか。
調べてみたらバッテリー交換は6,800円らしい。
アップル バッテリー交換
それだけ出すならもう少し上乗せして、
新しいiPodを購入した方が賢いかも。
で、今のiPodはハードディスクとして使う。
それに次はタッチスクリーンのiPodが出るとの噂もあるので、
もう少し様子見てみようかと思う。
自由度は低いけど、
暫くの間はshuffleにフルで頑張ってもらおう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です